レンガの倉庫
シルクロードオンラインゲーム、ローラン鯖にいる赤レンガ・yuhkiの活動記録です。
プロフィール

ファントムyuhki

Author:ファントムyuhki
シルクロードオンラインのローラン鯖にいます。普段はユッキーと呼ばれてます。

力型火弓護具のキャラで、飽きながらもハンターばかりやってます。職変えるの面倒なだけです。
旧三項時代は全職やってました。

☆2↑交易(護衛)大好きです。賊に見つからないように進むスリルを楽しんでます。もちろん、職戦も好きです。


2ヶ月ほど休止してましたが、復帰しました。



子猫のミルキーウェイ

活動再開!! たまに落書きしに来ます。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

シルクロードオンラインブログサイト

ランキング参加中です。 よかったら押してください^^



ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

お勧めポイントサイトです。 自分もやってます。よかったらどうぞ^^



メールフォーム

俺と直接連絡が取りたい方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



当ブログについて

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。記事・画像の無断転載禁止




Lv90
こんにちは^^久々の更新です

1ヶ月ぶりぐらいですね。この1ヶ月、いろんなことがありました。


まずは、Lv90になった瞬間です。
ロック山っていつも狩り場混んでますよね。
どこか、すいてる狩り場はないかなぁと探してたら・・・
お、あったーヾ(*ΦωΦ)ノ ここならすいてます

20070723210841.jpg

と、いうわけで長安南で藁人形狩りwww
がんばって藁人形を乱獲して、無事Lv90になりました。
このとき、ギルメンのru-kaさんがSSを撮りにわざわざ来てくれました^^ありがとー


Lv90になる楽しみの一つは、金庫にしまっておいたこの高級ブラジャーを着用することでした。
20070723215444.jpg


買ったときは付加価値のないノーマル品だったのに、このお値段。
20070723220113.jpg

当時Lv88だった自分には、試着して着け心地を試すことすら許されないという贅沢品でした。
幸いこのブラジャー、サイズもぴったりで現在に至るまで愛用しております。


しかし、こんな高額の買い物をしてしまったので狩りをしようにも、POT代にも困る始末。この後数週間はギルメンからの借金生活でした。

借金を返済するために逆帰還を売ったりしていましたが、他にも有効な資金源がこれです。
20070723221432.jpg

馬で乗りっぱソロMAXです。

たまに黒いお兄さん達が大量発生しますが、馬に餌を食わせ続ければ大丈夫です。
20070723221606.jpg

まさに、黒山の人だかり。
ちなみにこのお兄さん達は、一定時間逃げ続ければあきらめて自然消滅してくれます。

この交易、結構儲かります。乗りっぱなのでPOTは使わないし、降りて戦うより餌も少なくてすみます。

長安から飛賊までわずか10分で着いて、1回で30万ぐらい収入があります。距離・時間共に短いので、PC盗賊に見つかる可能性も低いです。
お金に困ってる方は是非お試しください^^


では、また^^ノシ


シルクロードオンラインブログサイトよかったら押してください^^


この記事に対するコメント

うわさには聞いてたけど。。ブラたかっ@@  
それがかえるのが。。すごぃ・・・・@@@@@@@@
LVあがると装備のお値段も上がるんですね。。。ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

長安ー飛賊・・マックス・・"φ(`・ω・´*)~メモメモ
今度やってみます☆⌒c(´∀`)ノ
【2007/07/23 23:37】 URL | マーニャン #LTqVxyto [ 編集]


マーニャン>最終装備は高いよ。

でも最近、同じ90護具ブラジャーが70Mぐらいに値下がりしてて、ちょっと損した気分だ。ま、それでも高いけどね。
【2007/07/24 16:08】 URL | ユッキー #8a.FDhJU [ 編集]


110M、、、すごい額ですね@@

庶民には縁のない高級ブラです・゜・(ノ∀`)・゜・


EUはじまったらそっちに行く人増えて装備の売りが少し増えるかもしれないので、それに期待><

87以降の装備がありませn orz 


サブ子育ててMAXやってお金稼ぎたいところですが、サブを育てる気力がないう(´・ω・`)


メインでやってみるのもいいかもしれません(`・ω・´) あ、NPCがやヴぁいか@@
【2007/07/24 16:55】 URL | かんろ #aIcUnOeo [ 編集]


甘露さん>いらっしゃい^^

道服だともっと高いからねぇ、なかなか買えないよね。

長安-飛賊ならLv20でも行けるから、試してみたら?
メインだと餌代で赤字になるね。馬も死ぬだろうし。
【2007/07/24 20:04】 URL | ユッキー #8a.FDhJU [ 編集]


高級ブラw 着用おめでとー!
【2007/07/31 01:48】 URL | るかこ^^ #- [ 編集]


るかさん>ありがとう^^
【2007/07/31 14:02】 URL | ユッキー #8a.FDhJU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://briquerouge.blog70.fc2.com/tb.php/73-575d3033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



