レンガの倉庫
シルクロードオンラインゲーム、ローラン鯖にいる赤レンガ・yuhkiの活動記録です。
プロフィール

ファントムyuhki

Author:ファントムyuhki
シルクロードオンラインのローラン鯖にいます。普段はユッキーと呼ばれてます。

力型火弓護具のキャラで、飽きながらもハンターばかりやってます。職変えるの面倒なだけです。
旧三項時代は全職やってました。

☆2↑交易(護衛)大好きです。賊に見つからないように進むスリルを楽しんでます。もちろん、職戦も好きです。


2ヶ月ほど休止してましたが、復帰しました。



子猫のミルキーウェイ

活動再開!! たまに落書きしに来ます。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

シルクロードオンラインブログサイト

ランキング参加中です。 よかったら押してください^^



ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

お勧めポイントサイトです。 自分もやってます。よかったらどうぞ^^



メールフォーム

俺と直接連絡が取りたい方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



当ブログについて

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。記事・画像の無断転載禁止



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクターの大幅変更 (NO.17)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


えー、最近はいろいろなことがありまして・・・リアルではテストが忙しかったし、レポートあるし(リアル大学生ねw)
シルクでもいろいろなことがありました。


その1~温泉と蘇生を全部回収し、内功マスタリを48まで下げました


今までの記事をご覧になっていただければ分かりますが、俺は今まで内功を重要視してきました。これからもその方向でいきたかったんですが、衝撃の事実がwレベル80以上が解禁になっても、69以降のスキルが実装予定がないと知らされたのです。
ということは・・・「レベル80以上の人は蘇生できない」「狩り中に温泉出しても効果がない」言い替えれば、ハイレベル内功の存在価値が大きく下がることになるのです。とりあえず、HP回復だけは残しました。


20060730200102.jpg

力寄りなのにマスタリ-3や-4で頑張って来て、攻撃スキルを維持しつつここまで内功を上げてきたんですよ・・・悔しいです。
内功はネタだと言う人が多いですが、少なくとも俺の場合、決してネタではありませんでした。実際、かなり役に立ってきたと思います。


同じ理由でやむを得ず内功を回収する人も多いと思います。内功を上げてきた人なら、俺の気持ちを分かってくれるはずです。


しかも、回収したスキルポイントを攻撃スキルに回そうと思ってたんですが・・・上記の通りマスタリ下げてやってきたのでスキルポイント余ってしまうんですwwwとりあえずエンチャと足速くなるスキルを上げて、あとは貯金です。もし、スキル実装の見込みが立てば・・・ヒーラー復活するかもねw


その2~性転換手術を受けて、女の子になっちゃいました


ま、別に説明する必要ないでしょうねwキャラ変更しました。
キャラ変更した直接の理由はギルメンに勧められたからなんですが、前から変えたいなとは思ってました。
ん?前から変えたかった理由?「正座が嫌だから」です^^;
女キャラを選んだのは、ギルメンの勧めです。


変更前
20060730200149.jpg




変更後
20060730200207.jpg

夕日をバックにかわいい女の子^^


一部の知り合いからは「ギャップが激しすぎ」「なんか気持ち悪い」とか言われましたが、結構好評です。
自分でも今度のキャラ、気に入りました^^wかっこいいでしょ?


ハンター五輪が性別転換できなかったのは誤算でしたがw



というわけで、今回はここまでwワンクリックよろ^^シルクロードオンラインブログサイト

スポンサーサイト
ペット^^(BlogPet)
きょう、yuhkiは楽しみっぽい登録するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Milky-way」が書きました。

7月21日 (NO.16)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


新ギルド「飛天龍」は早々と解散してしまいました。ハンターギルドを作りたいなと思って、ギルドを作ったわけなんですが、かなり難しかったです。ギルド無所属の人なんて今はもうほとんどいないし、長安や敦煌にいる低レベル層はみんなサブキャラっぽいしw


そこで、ちょうど全チャで自信なさげにメンバー募集していた、「ほのぼの」に入会させていただきました^^念願のハンターギルド、しかもLv70代の方がたくさんいて心強いです。


20060724203003.jpg

ギルマスはギルド脱退ができないことに気づき、あたふたと長安まで行ったり・・・いろいろありましたが、無事に王宮前でがるまさんに入れてもらいました。ツーショット撮り忘れたので一人^^;


というわけで、これからは「ほのぼの」に所属することになりました。ギルチャがにぎやかで、なかなか楽しいギルドです^^8月22日のアップが楽しみですね。



というわけで、今日はここまで。ワンクリックもよろ^^シルクロードオンラインブログサイト

7月19日 (NO.15)

シルクは今、もぐら狩りのクエをやってるんですが、全然進みませんwご存じの方も多いと思いますが、部屋が少なすぎて、なかなか場所がとれないのです。入り口で待ってる人もいますが、俺は待つの嫌いなので部屋が空いてないときは兵長を狩ってます。この調子じゃ、終わるのはいつになるのやら。


やっと部屋がとれても、このもぐら部屋、


20060721094013.jpg

この灯籠、邪魔~



20060721094125.jpg

なんだ、この柱はwやたら多いし


このクエ、わざわざやりにくくしてるように見えるのは俺だけでしょうか。運営さん、もうちょっと考えてください・・・まず、もぐら部屋の増築をお願いしたいですね。次に、部屋の出入り口や通路の拡張。よくひっかかります。


まあ、あと1ヶ月かそこらで石窟も過疎化が始まるのかなって気がしますけどねw


さて、今日はここまで^^ワンクリックもよろシルクロードオンラインブログサイト
7月16日 (NO.14)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


えー、先に言っておきますが、この1つ下にある意味不明な日記は俺が書いたんじゃありませんよ^^;ペットの猫ですwどんな面白い日記を書くかと期待してたんですが、このブログペットってやつ・・・可愛い以外、取り柄がない気がしてきました。大事なのは中身ですね。リアルでもそうです。はい、余計なことを言いましたwすみません。


昨夜、和田で補給をすませて休んでいると、全チャでイシュタルの出現場所情報が流れてました。ちょうどタイミングが良かったので馬で行ってみました。到着が早ければ、ネームが取れるかなとちょっと期待しながらw(ちなみに、未だにウルチ倒していません・・・もう無理かなぁ。というわけで、ウルチはあきらめました。)


到着してみると、まだイシュタルのHPは6割ぐらい残っています。人もそれほど多くありません。早速闘神で突っ込んで行きました。極力なので、今のレベルなら取り巻きの攻撃にも耐えられる・・・はずなのにやけにダメージ大きいなwん?なんか俺に狂雷当たってない?・・・しまった、ハンター装備つけたままだw


気づいたときにはすでに遅く、Gに囲まれて身動きが取れない状態でした。そして・・・死亡w
「ま、いっか。100%復活使って、ついでにハンター装備外そう」
と、思ってた次の瞬間・・・


和田に帰っちゃった^^;

わざわざ逆帰還まで使って戻ろうとも思わなかったので、そのまま石窟に狩りに行きました。しかし、次にイシュタルに会えるのはいつのことやらw


例によってSS撮り忘れたので、これでも貼っときますw



これはLv53で花狩りをしていたとき、突然目の前にイシュが出現したときのSSです。今のレベルなら、こんな風に遭遇できたらネーム取れるんだがな・・・


というわけで、今日はおしまい。ワンクリックもよろしく^^シルクロードオンラインブログサイト
1週間分www(BlogPet)
いつも、yuhkiは
ま、別に面白い物があるわけじゃないけどw50代の時にみんなで強行探検したときは死にまくって、結局途中でペットしたんでしたねwちょっとは成長したかな・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Milky-way」が書きました。

ペット^^
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


今朝、たまたまシルクのブログランキングからお邪魔させていただいたブログに、ブログペットなるものが生息していました。その方はウサギを飼っておられたのですが、可愛さに一目惚れしてしまいました。

そして、さっそく登録をして・・・猫を飼っちゃいました^^このページの右上にいます。


実は、猫好きなんです^^ちなみに名前の意味は「天の川」です。
日記書いたりコメント書いたりするらしいです。楽しみですね^^それから、クリックしたら何かしゃべりますよ。話しかけてあげてください^^


みなさんも、ブログペットいかがですか?簡単に登録できますよ^^質問あればどうぞ。
7月11日
こんにちは^^記事13回目です


長安でギルメン募集をしつつ、友達とチャットをしていたら、子鉄さんから蘇生の依頼がw聞くと、借り物の防具を落としてしまったとか(知らない方のために説明しておきますが、赤ネでなくても死んだときにアイテムを落とすことはあります。ご注意を) 薬ならまだしも、防具とはねwしかも借り物!!


場所は石窟だというので、急いで向かいましたwしかし、石窟に入って通路をダッシュ(昔、小学校でよくやりました)していると、「鎧消えちゃった」とササがwww10秒後に到着して、とりあえず蘇生はしました。


20060714195122.jpg
(SS取り忘れたので同じような光景のSSをw)


間に合わなかったのには、俺も責任を感じてしまいましたw焦ってたので移動にちょっと手間取ったし、蘇生せずに逆帰還で戻ってアイテム回収という手もあったのに気づかなかったのです。


以下、会話です。どっちのセリフかは分かると思います。


「結構いい鎧だったから返そうと思ってたのにwインベントリに入れとくんじゃなかった」
「蘇生、間に合わなくてごめんw」
「鎧返せなくなってごめんね、今度何かあげるから」
「え?誤爆?俺に言ってどうするのさw貸してくれた人に言いなよ」
「ユッキーに借りてたLv61、力1知3付きの鎧胸だよw」



・・・・・・



俺のかよw


ったく・・・それを最初に言って欲しいです^^;
誰か俺が知らない人の物を消してしまったのかと思い、責任の一端を感じていたんですが、一安心しました^^俺はその鎧、あげたつもりだったから別にいいんです。
というわけで、解決しました^^


そういえば子鉄さん、これに懲りてもう装備品をインベントリには入れないって言ってましたが・・・早い話、死ななきゃいいんだよw
ま、石窟ではそうも言ってられないでしょうがね、ちょっと死にすぎですw


というわけで、今日はここまで^^


シルクロードオンラインブログサイト第13回^^ワンクリックもよろ^^
1週間分www
えー、・・・どもwお久しぶりです^^;12回目~


いい加減更新しないと、シルク引退したのかと思われかねないので更新します^^;まあ、記事になるようなことはたくさんあったのですが、リアルがなにかと忙しくて更新できずにいました。またぼちぼち更新したいと思いますw


ギルドは、Lv2になりました。そして先日、やっと1人ギルメンをゲットしました^^


20060713103053.jpg

ギルメンのSS撮ってなかった^^;


ギルドの方針は未だにはっきりとは決めてないんですが、とりあえずハンター中心の自由ギルドとしてやっていこうかと思ってます。もし興味があれば声かけてください^^


そんな感じで、近況報告終わりです。題名が「1週間分」のわりには、本文短いけど気にしない^^;

ワンクリックもよろしく^^シルクロードオンラインブログサイト
6月28日
こんにちは^^第11回です
もう7月なのに6月の記事です^^;


えっと、3月半ばから所属していたギルド、黒炎龍騎士団を脱退しました。理由は誤解の積み重ねによる、ギルメン数人とマスターとのいざこざです。この件で、引退者まで出てしまいましたw


近いうちに自分のギルドを作りたいと考えていたのですが、このような形で黒炎を去ることになったので、予定より早いのですが作ってしまいましたw


20060704005710.jpg



新ギルド、飛天龍^^
楼蘭鯖のみなさん、みかけたらよろしくです^^

20060704005724.jpg



今のところ、一人ギルドです。今後の方針は検討中です。
理想はハンター集団を作ることなんですけど、現状を見る限り難しいかな・・・そんな感じですw


というわけで、第11回は近況報告でしたwワンクリックもよろしく^^ シルクロードオンラインブログサイト






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。