レンガの倉庫
シルクロードオンラインゲーム、ローラン鯖にいる赤レンガ・yuhkiの活動記録です。
プロフィール

ファントムyuhki

Author:ファントムyuhki
シルクロードオンラインのローラン鯖にいます。普段はユッキーと呼ばれてます。

力型火弓護具のキャラで、飽きながらもハンターばかりやってます。職変えるの面倒なだけです。
旧三項時代は全職やってました。

☆2↑交易(護衛)大好きです。賊に見つからないように進むスリルを楽しんでます。もちろん、職戦も好きです。


2ヶ月ほど休止してましたが、復帰しました。



子猫のミルキーウェイ

活動再開!! たまに落書きしに来ます。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

シルクロードオンラインブログサイト

ランキング参加中です。 よかったら押してください^^



ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

お勧めポイントサイトです。 自分もやってます。よかったらどうぞ^^



メールフォーム

俺と直接連絡が取りたい方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



当ブログについて

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。記事・画像の無断転載禁止




7月31日(NO.18)
こんにちは^^

相変わらず、ブログペットが意味不明なこと書いてますwしかも長いし。ま、あんまり気にしないでください^^;


GT消費中だったのですが、元同盟の人のタクラマカンツアーに同行(一応護衛役)して、コロシアムまで行きました。
レベルは50代1人、60代2人です。


20060802232211.jpg



骸骨皇帝はコロシアム以外のところで出てしまったらしいので、そのまま帰ることにw帰りは和田まで競走しました。
走ってるところをギルメンに見られてしまい、「こんなとこで何してんだろ>?」「狩りする気なさそーw」って言われてしまいました。
別に狩りする気がないわけじゃないんですよ・・・ちゃんと後で狩りしますよw



和田に着いた後、王宮でマント戦をしました。ついでに、火傷で街中で死ぬというバカなことに挑戦しました。火傷になって、そのまま街に飛び込むだけです。


20060802232230.jpg

1人成功~


20060802232249.jpg

俺もやってもらいました^^レベル差ある上に、俺はHP多いので大変でした。


最後は、ダブルに挑戦しました。これはかなり難しかったです。街に飛び込む直前の状態が、2人とも残りHP1000程度で、なおかつ火傷になっていなければいけないからです。加減が難しいです。どっちかが先に死んでしまったり、なかなか火傷にならなかったりして手こずりました。


20060802232304.jpg

難しかったけど成功しましたよ^^見事3人、街で並んで死にました。
このまま3人で寝落ちしようということになり、一晩和田に死体が転がってました。どうもお騒がせしました^^;
蘇生してくださった方もいたようです。気持ちはありがたいのですが・・・一応マントですのでwww


ちなみに昼前に目が覚めてパソコンを見たら、他の2人はもう起きていてその場にいませんでした。1人寂しく死体・・・w



え?結局狩りしてないじゃないかって?そんなことよりワンクリックよろ^^シルクロードオンラインブログサイト


この記事に対するコメント

死体ってそうやってやるのか!
かなりイイ(;´Д`)'`ァ'`ァ
あと、露店出して歩いたり、馬に乗って動く方法を知りたい・・・
【2006/08/03 11:20】 URL | chao-zu #- [ 編集]


馬は知らないけど、露店で歩く方法なら知ってるよ。
簡単に言えば、露店の看板だけ出した状態で帰還書発動して、帰還したら露店開始。
またゲーム内で会ったとき説明するよ。
【2006/08/03 13:59】 URL | yuhki #- [ 編集]


きのうは人へ成功したの?
yuhkiの狩りへ火傷ー!
【2006/08/03 18:15】 URL | BlogPetのMilky-way #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://briquerouge.blog70.fc2.com/tb.php/25-e6880ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



