レンガの倉庫
シルクロードオンラインゲーム、ローラン鯖にいる赤レンガ・yuhkiの活動記録です。
プロフィール

ファントムyuhki

Author:ファントムyuhki
シルクロードオンラインのローラン鯖にいます。普段はユッキーと呼ばれてます。

力型火弓護具のキャラで、飽きながらもハンターばかりやってます。職変えるの面倒なだけです。
旧三項時代は全職やってました。

☆2↑交易(護衛)大好きです。賊に見つからないように進むスリルを楽しんでます。もちろん、職戦も好きです。


2ヶ月ほど休止してましたが、復帰しました。



子猫のミルキーウェイ

活動再開!! たまに落書きしに来ます。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

シルクロードオンラインブログサイト

ランキング参加中です。 よかったら押してください^^



ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

お勧めポイントサイトです。 自分もやってます。よかったらどうぞ^^



メールフォーム

俺と直接連絡が取りたい方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



当ブログについて

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。記事・画像の無断転載禁止




9月26日 9級武器とドカン
こんにちは^^


ついに、9級武器になりましたよ^^
20060927191804.jpg

エロピンク大刀~
ま、最近だいぶ9級+5も増えてきましたけどねw


そして、ロック山で狩りをしたあと和田でPOTを補給していたら・・・ギルチャでギルメンの詩さんから連絡がw


「狩りしてたらドカンが目の前にわいた」


「なにいぃぃw」
てなわけで、行ってみました。場所は寺院付近のオアシスでした


行ってみると、まだ誰も来てませんw現場にいた詩さんと共同を組んでもらい、闘神でつっこみました。
Lv76になると、ドカンとタイマンでも余裕ですねw
余裕なのはいいけどさ・・・


20060927193123.jpg

HP全然減らないじゃん!!闘神使い終わってまだこんなにあるしwww
てか、誰も来ない



しばらくすると、骸骨兵士を狩りに来た方たち(Lv70前後?)が、おそるおそる参戦してきましたw
20060927194034.jpg

取り巻きもほとんど一人で倒してるので、闘神がたまってきてますw
てか、赤POT全然足りないwww
詩さんに頼んで、特大を300個買ってきてもらいました。



1時間経過wwwいまだに4人です
目に付きにくい場所なので、全然人が来ませんw
このSSは、ノックバックされる瞬間ですねw見事に飛ばされてます
20060927193942.jpg

全ダメージを俺が受けてるようなもんですwww他の人たちは近づくと即死しかねないレベルですから。
というわけで、恐ろしいことに赤POTが足りなくなってしまいました。
詩さんに頼んで、特大を1000個買ってきてもらいました^^;
いつ終わるんだよ・・・



この頃になって、やっと人が集まり始めました。
ちなみに、闘神2回目使ってますw画面左上に注目
20060927195029.jpg

ご存じの通り、取り巻きは常にユニーク本体にぴったりくっついて行動するので、攻撃するのが大変ですw
バラバラになってくれたら楽なんですけどね



2時間経過・・・
20060927195328.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ネームがコールされました^^ユニークを倒すのは虎女以来、2回目です


経験値もかなりおいしかったですよ
20060927200049.jpg

GTが2分しか残ってなかったので、ギリギリで共同解除しました



戦利品のSSは撮り忘れました・・・っていうか、ルールに従ってその場で露店に出したら、無言で4つぐらい持って行った方がいたので撮れませんでしたw


2時間も続いたので疲れました。まずは・・・トイレに行きました^^;
詩さんにはほんとに感謝です^^第一発見して知らせてくれただけでなく、共同組んでくれたりPOTを買いに行ってくれたりと、いろいろお世話になりました。ネームを取れたのも、詩さんのおかげです^^
てか、Lv76でドカンの壁をやることになるとは思いませんでした。高レベルの人はみんなシャイタンかな・・・


最近、他のギルメンもユニークの告知取ってます^^こちらのHPもぜひ、ご覧になって下さい
ブログ右にあるリンク「和橋のHP」から飛べます


ttp://dosanko.cside5.com/wakyo/index.htm



さてと、今回はここまで(っていつも書いてたら、ブログペットにつっこまれたんですがw)
長々と失礼しました^^w シルクロードオンラインブログサイト


この記事に対するコメント

ユッキーシャン 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
ギルチャでも緊張がつたわってきてホタンにいたわたしも((o(б_б;)o))ドキドキでした。
それにしても ユニーク相手に よくこれだけ冷静にかつストーリーを立ててssとってるユッキーシャンを尊敬。。
【2006/09/28 02:19】 URL | マーニャン #LTqVxyto [ 編集]


おめでと~~~^^
やるもんだぁ~~^^

だいぶひとりで叩いたんだね^^
経験ウマウマ~^^

ドカン、100回倒そうぜぇ~~~^^
【2006/09/29 17:01】 URL | おっきな@ #HS.Xv4jc [ 編集]


あらためて、おめ^^おつかれさまですたw
近づくだけで、即死のあたぃに比べ、皇帝とタイマンでやりあえるユッキの鉄壁さに感服w
交易でも、かなり頼りにしてるよ~^^
【2006/09/30 21:36】 URL | 詩 #- [ 編集]


Milky-wayたちが、和田で

エロピンク大刀を参戦しなかったよ。
【2006/10/02 13:51】 URL | BlogPetのMilky-way #- [ 編集]


返事書くの忘れてたーv-11


マーニャン>冷静なのはね、人が少なかったから、逆に急ぐ必要はないと思ったからだよ


@さん>いらっしゃい^^コメントありがとうございます
ほとんど一人で叩いたようなもんですよw
100回・・・もう100回分ぐらい叩いた気分です


詩>詩さんにはほんと感謝してます^^POT買ってきてくれたし、いろいろサポートしてくれたし^^
こんどユニーク見つけたら、呼んでくれたら俺がサポートするよ^^
【2006/10/05 22:33】 URL | yuhki #- [ 編集]


yuhkiさん、こんばんわ^^
おじゃましますw
先日の合同交易では大変お世話になりました。

遅ればせながら、ドカンのネームおめです^^
私もいつか・・・(3年後)


【2006/10/05 23:49】 URL | よりえ@レゲエ #- [ 編集]


yuhkiが、高レベルと虎女などを経過するみたい…
【2006/10/10 14:47】 URL | BlogPetのMilky-way #- [ 編集]


Milky-wayは人みたいな告知するつもりだった?
けど和田で行動ー!
まずはきょうMilky-wayは、人に参戦しなかったー。
まずは和田で解除したいです。
けどきょうは詩にノックしたよ♪
【2006/10/18 16:46】 URL | BlogPetのMilky-way #- [ 編集]


和田ですねなどを注目したかったの♪
【2006/10/26 17:01】 URL | BlogPetのMilky-way #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://briquerouge.blog70.fc2.com/tb.php/37-7db5e162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



