レンガの倉庫
シルクロードオンラインゲーム、ローラン鯖にいる赤レンガ・yuhkiの活動記録です。
プロフィール

ファントムyuhki

Author:ファントムyuhki
シルクロードオンラインのローラン鯖にいます。普段はユッキーと呼ばれてます。

力型火弓護具のキャラで、飽きながらもハンターばかりやってます。職変えるの面倒なだけです。
旧三項時代は全職やってました。

☆2↑交易(護衛)大好きです。賊に見つからないように進むスリルを楽しんでます。もちろん、職戦も好きです。


2ヶ月ほど休止してましたが、復帰しました。



子猫のミルキーウェイ

活動再開!! たまに落書きしに来ます。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

シルクロードオンラインブログサイト

ランキング参加中です。 よかったら押してください^^



ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

お勧めポイントサイトです。 自分もやってます。よかったらどうぞ^^



メールフォーム

俺と直接連絡が取りたい方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



当ブログについて

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。記事・画像の無断転載禁止




知極体験2日目
こんにちは^^


今日は知極キャラ体験2日目、Lv17からスタートです。
20070214170408.jpg

GT残り7分だったはずなのに、8分になってますwww


とりあえず、狩りスタート。開始早々、黒虎から兜が出たのでかぶってみました。
20070214171135.jpg

なんかゴキブリみたいですね^^;


狩りスタイルについて。
エンチャは、前回も書いたように雷です。
Lv17までは、滅絶決(槍の一番上のスキル)と、黒殺だけで狩りしてました。
遠隔魔法攻撃がないので、Lv17までは力も知もそれほどスピード変わらない気がします。(弓は別ね)


Lv17で獅子を使えるようになってからは、

獅子→黒殺 もしくは 獅子→黒殺→滅絶 

でやってます。獅子だけで半分近くMOBのHPを削り、近づいてきたところを黒殺で倒します。
これだと、ほとんどMOBに攻撃されることなく狩りができます。
20070214171148.jpg

赤POT余りすぎ^^;


知を初めて育てて、わかったことが2つ。
獅子(魔法攻撃)にエンチャをかけても、それほど大差はないんですね。
エンチャかけたら倍ぐらいになるかと期待してたんですが^^;
20070214171215.jpg



もう一つ。
知極でも、武器スキル結構強いんですね。魔法の方が強いと思ってたんですが、考えてみれば武器スキルの場合、「物理攻撃力」+「魔法攻撃力」ですから魔法攻撃だけより強いのは当然ですね。
ただし、物理攻撃力が足されるか足されないかの違いであって、物理攻撃力そのものは弱いので、武器スキルを上げていく必要はないと思います。
20070214171225.jpg

両方とも黒殺ですが、こちらはエンチャの効果がハンパじゃないです。エンチャをかけ忘れたら話になりませんね。
力の場合、やろうと思えばエンチャ無しでも狩りできるのですが、それとは大違いです。


2日で早くも敦煌デビューしてしまいました^^;ま、ゴルチケとクエ報酬のおかげですね。ここからは、だんだんゆっくりになっていくはずです。
20070214171241.jpg



クエについても書きたいのですが、なんせLv10代は進むのが早すぎて全部書ききれませんwwwもう少しレベリングがゆっくりになってから書きます^^
次回は、狂雷を使えるようになったときに、その報告を書きます。狂雷はLv30だから、4日目か5日目ぐらいかな。
では、また^^ノシ


2日目の成果

Lv17 76%    スタート GT残り188分
Lv22 16%    終了   GT残り5秒

デスペナルティー4%  (2回死亡)








この記事に対するコメント

なるほどーv-206勉強v-87になります
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)


でもユッキーシャンでも2回死ぬんだ( *´艸`)クスッ♪
【2007/02/14 18:51】 URL | マーニャン #LTqVxyto [ 編集]


太字の文すごいなぁwv-31
こりは、、、おいつかれるなwwv-12
ゴキブリ・・・うけたw
【2007/02/17 09:48】 URL | きよら #- [ 編集]


なるほとw
ソレユッキーだったのかww
よろしくねw
ってか、猿まねたなww
俺のサブも30くらいだよww
今度交易でもしようぜw
【2007/02/17 09:53】 URL | 美猿王 #- [ 編集]


マーニャン>そりゃ、HP少ないから死ぬよ^^;

きよら>追いつくのは無理。ちなみに太字にしたいときは、間に文章を打つんだよw

美猿王>白フクロウは俺だよw知ってると思ってた^^;
      猿兄弟だね。よろしく^^
【2007/02/18 07:31】 URL | yuhki #VnSX8RbU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://briquerouge.blog70.fc2.com/tb.php/58-66f6c4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



