レンガの倉庫
シルクロードオンラインゲーム、ローラン鯖にいる赤レンガ・yuhkiの活動記録です。
プロフィール

ファントムyuhki

Author:ファントムyuhki
シルクロードオンラインのローラン鯖にいます。普段はユッキーと呼ばれてます。

力型火弓護具のキャラで、飽きながらもハンターばかりやってます。職変えるの面倒なだけです。
旧三項時代は全職やってました。

☆2↑交易(護衛)大好きです。賊に見つからないように進むスリルを楽しんでます。もちろん、職戦も好きです。


2ヶ月ほど休止してましたが、復帰しました。



子猫のミルキーウェイ

活動再開!! たまに落書きしに来ます。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

シルクロードオンラインブログサイト

ランキング参加中です。 よかったら押してください^^



ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

お勧めポイントサイトです。 自分もやってます。よかったらどうぞ^^



メールフォーム

俺と直接連絡が取りたい方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



当ブログについて

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。記事・画像の無断転載禁止




ドカンネーム2回目
こんにちは^^


タイトルの通りです。ドカン倒してきました。
Lv84なのに・・・^^;ギリギリセーフかな?

いや、ほんとはね、サポートに行くつもりだったんですよ。
同じソロPTにいた友達が、「ドカン出たから来てー」って言ったから、「取り巻き処理か。了解」ってつもりで行ったんです。

そしたら、「早く倒せば?」みたいなこと言われて・・・まあ、グダグダ言い合ってもしょうがないし、まだ誰も来てないからいいかなと思い、
20070217213813.jpg

叩いちゃいました^^;レベル的に、これでドカンは卒業ですね。


20070217214207.jpg

経験値まずいしwwwチケ無しでこれだから、ましな方かな?

装備は、修理不可が2個出ただけでした。昔はもっと出てましたが、最近は少ないですね。一応露店で分配しましたが、案の定、誰も興味を持たずにさっさと帰ってしまいました。

修理不可はそのままギルド倉庫行きです。ギルド倉庫という名のゴミ箱・・・w
てか、このギルドのギル庫はやばいですよwあえてSSは出しませんが・・・7割は修理不可品、3割は人気のない石版です。しかもほぼ満タン。いったい誰が使うんでしょうwww



知極体験サブ、「白フクロウ」の状況報告

Lv30で取れる狂雷に向けて、ひたすら単調に単体狩りをしております。このレベルだとまだ攻撃スキルが充実してないので、無理にまとめ狩りをするのは逆に効率悪そうですね。

体力的には、3匹ぐらい一度に相手しても死ななくなりました。槍のパッシブLv1、これはHPが100ぐらい増えるだけですが知極には効果絶大でした。死にやすさが全然違います。

で、最近ちょっとびっくりしたことがありました。

4日目の狩り中
20070218065143.jpg

知付きの月印章です。まあ、このレベルだとドロップ率いいし、それほどびっくりすることじゃないですね。


約1時間後・・・
20070218065154.jpg

知付きの月印章ですwww
うん・・・嬉しいけど、このレベルじゃ売れませんね。


5日目の狩り中
20070218065204.jpg

知付きの月印章・・・w


誰か買う??
売れないよね。


もう一つのサブ「赤レンガ」では印章は2つだけです。しかもこちらはGTを使ってないので、狩ったMOBはかなり多いはずなのですが。
明らかにドロップ率違いますね。単純に、運なのでしょうか。

ちなみに赤レンガは氷エンチャです。雷エンチャだと印章出やすいって噂を聞いたことがありますが、本当だったんでしょうか?俺の例だけじゃなんとも言えませんけどね。

てか、メインで9級印章拾いたいんですけどね。
考えてみれば、去年の7月以来メインで印章拾ったことないです。そろそろ出るかな・・・w

というわけでメインは9級日印の弓か護具を狙って、今日ものんびりアンテロープを狩ることにします。出るといいなぁ^^
では、また^^ノシ


3日目の成果

Lv22 16%    スタート GT残り180分
Lv25 1%    終了   GT残り2分

デスペナルティー0%  (死亡なし)



4日目の成果

Lv25 1%    スタート GT残り182分
Lv27 21%    終了   GT残り7分

デスペナルティー2%  (1回死亡)


ちょい予定より遅れ気味かな・・・w


シルクロードオンラインブログサイトランキングです^^よかったらおしてください



以下は広告です


Shockwave gameblast






この記事に対するコメント

このとき、呼んでくれてありがと♪
70代曲のあたしじゃ、盾にもならず一発殺されたけどww

ペットブログは もうないの?
あれイミフで結構好きwww
【2007/02/18 14:48】 URL | 琉香 #- [ 編集]


ドカンヽ(・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ

月の印章3つ・・・・  _| ̄|... .. . ... .. . ○ コロコロコロコロコロコロコロコロコロ
うらやましすぎる。。。。( = =)トオイメ

2日間で1回しか死ななかったんだぁ。。。。。@@知極なのに。。。

でももうすぐ呪術師・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
【2007/02/18 16:19】 URL | マーニャン #LTqVxyto [ 編集]


元気そうだのぉー、何よりじゃ( ´艸`)
時々みてる(はず)ぞよw
今更ながらペットブログって何?w
【2007/02/25 05:11】 URL | teedybear #- [ 編集]


琉香さん>ドカン、80代多かったね
       80カンスト時代なら、立派な盾だったはずだけどねw

       ブログペット、まだいるよーwたまに記事書いてる


マーニャン>印章はこのとき以来出てないよw出ても売れないし
        
        呪術師クエは飛ばした・・・ってか、知極キャラ飽きたwww


クマさん>久しぶりー^^クマさんも元気そうだねw
       そういや、「ほのぼの」のギルドブログはもう更新しないのかな?

       ブログペットってのは、左のプロフィールの下にいる猫だよ。
       更新をサボってても勝手に日記を書いてくれる。意味不明な文章だけどね。
【2007/02/27 11:01】 URL | yuhki #a2fnBRhM [ 編集]


ほのぼのの残党は旅渦にお世話になってるから、たぶんあのHPは更新されないかなw

ブログペット欲しいぃぃぃぃぃ!!!!!!!

惚れた(*´ェ`*)ポッ
【2007/02/28 13:41】 URL | teedybear #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://briquerouge.blog70.fc2.com/tb.php/60-62a71fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



