レンガの倉庫
シルクロードオンラインゲーム、ローラン鯖にいる赤レンガ・yuhkiの活動記録です。
プロフィール

ファントムyuhki

Author:ファントムyuhki
シルクロードオンラインのローラン鯖にいます。普段はユッキーと呼ばれてます。

力型火弓護具のキャラで、飽きながらもハンターばかりやってます。職変えるの面倒なだけです。
旧三項時代は全職やってました。

☆2↑交易(護衛)大好きです。賊に見つからないように進むスリルを楽しんでます。もちろん、職戦も好きです。


2ヶ月ほど休止してましたが、復帰しました。



子猫のミルキーウェイ

活動再開!! たまに落書きしに来ます。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

シルクロードオンラインブログサイト

ランキング参加中です。 よかったら押してください^^



ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

お勧めポイントサイトです。 自分もやってます。よかったらどうぞ^^



メールフォーム

俺と直接連絡が取りたい方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



当ブログについて

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。記事・画像の無断転載禁止



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-番外編- 猿について
第7回、今回は雑談です^^


狩り中いつも俺の後ろからついてくる猿、名前は「赤レンガ」です。「ああ、見たことある」っていう方も多いのでは?(ローラン鯖です)今回はこの赤レンガについて少々お話を^^
20060619032716.jpg



えーっと、まず名前の由来ですね。知り合いにもよく聞かれるんです。この名前は、みなさんご存じの横浜の名所(?)とは何の関係もありません。実は、通ってる学校の外装・中庭の舗装が赤レンガで、そこからとったんです^^;その外装が気に入ってるのと、響きがいいのでその名前に決めたというわけです。
この名前、全然意識してなかったんですが、やたらと記憶に残るらしいですね。「珍しい名前だから覚えてるよ」と言われたこともあります。もっと目立つ名前はたくさんある気がするんですが・・・


この赤レンガ、猿が実装された3月28日からローラン鯖に住んでいます。つまりローラン最長老猿のうちの一匹なのです。なぜ日付を覚えているかというと・・・その日は俺のリアル誕生日なのです^^そして赤レンガはその日、誕生プレゼントとしてもらったものだったのです!!自分と猿の誕生日が一緒^^(ちなみにこの日は同盟ギルド、Velvet Bitterの結成日でもあります)


まだ猿を持ってる人が少なかった頃、同盟のみんなに「かわいい」と言ってもらったり、うっかり設定を全取得にしたまま狩りをしていて人様のお金を拾ってきたり、勝手にゴミを拾ってきたり、いろいろ思い出があります。そして赤レンガはこれからもずっと一緒(の予定)です^^見かけたら声をかけてあげてね^^(こいつメスだからそのつもりで^^;)


とりとめのない話を失礼しました。



シルクロードオンラインブログサイト 雨にも負けず、ネタ切れにも負けず・・・第7回wワンクリックよろしく^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://briquerouge.blog70.fc2.com/tb.php/8-703dd791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。