レンガの倉庫
シルクロードオンラインゲーム、ローラン鯖にいる赤レンガ・yuhkiの活動記録です。
プロフィール

ファントムyuhki

Author:ファントムyuhki
シルクロードオンラインのローラン鯖にいます。普段はユッキーと呼ばれてます。

力型火弓護具のキャラで、飽きながらもハンターばかりやってます。職変えるの面倒なだけです。
旧三項時代は全職やってました。

☆2↑交易(護衛)大好きです。賊に見つからないように進むスリルを楽しんでます。もちろん、職戦も好きです。


2ヶ月ほど休止してましたが、復帰しました。



子猫のミルキーウェイ

活動再開!! たまに落書きしに来ます。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

シルクロードオンラインブログサイト

ランキング参加中です。 よかったら押してください^^



ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

お勧めポイントサイトです。 自分もやってます。よかったらどうぞ^^



メールフォーム

俺と直接連絡が取りたい方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



当ブログについて

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。記事・画像の無断転載禁止



スポンサーサイト

6月19日
こんにちは^^第8回です。


「ユニークモンスター」
シルクをやってる人間ならだれでも一度は狙ったことがあると思います。(イベントは別で)
今日、ふとユニークを倒したいという衝動に駆られてしまいました^^;ユニークは何度か叩いたことはあるんですけど、名前取ったのは虎女で1回だけですw力極で火力ないから不利なんですよね。(死ににくいけど)


虎女は倒したことあるからもういいのですが、このレベルになって未だにウルチを倒したことがないのです。
一度でいいからウルチ倒したいな・・・と思い、

20060620150634.jpg


全チャで最後にウルチ死んだ時間を聞いてみました。このレベルだとちょっと恥ずかしいです。
その結果教えて下さった情報によると、もう6時間たってます。「これはもう出てるぞ」と直感し、探してると・・・いた。

20060620151107.jpg



早速闘神を使って飛び込んで行ったんですが、よく見ると、Lv40代の人たちが5人ぐらいで一生懸命やってます。これを横取りするのはちょっとなぁ・・・ってことで結局何もせずに帰って来ちゃいました。やっぱりもう、ウルチは行っちゃだめですかねぇw



今日はこれだけでは終わりませんでした。その後、石窟で狩りをしていると、ギルメンのニーナさんがギルチャで、「目の前にイシュがいる。早く来て」と言ってきました。そのときは、まさかこれが恐怖のユニーク戦になるとは思いもよらず、「叩けたらいいな」ぐらいの気持ちで行ってみました。


行ってみると・・・誰もいないじゃんwてっきりみんなが叩いてると思ってたら、ニーナさんが遠巻きに見てるだけ。
そのうち他の人も来るだろうと思い、とりあえず一人で叩き始めました。
20060620152649.jpg



5分経過・・・ギルメンのromiさんなど、何人か来たものの、蜘蛛狩りの、Lv50代前半の人以外誰も来ず。実質戦力一人wっていうか逃げ場無し。


10分経過・・・やっと8級弓の人が一人来てくれました。この時点ですでに万能薬が残り少なくなる。(万能のいらない力士土鬼狩りから直行したから)


15分経過・・・いまだに戦力二人wもう一人は弓で、前線には俺だけなので取り巻きのGが沸いたらひとたまりもありません。逃げる間もスペースもなし。


20分経過・・・まだ二人w死んだついでにアイテムモールで100%巻物を追加購入。


25分経過・・・やっとLv60以上の人が集まり始める。


30分(以上?)経過・・・終了w



あー、疲れた。頑張ったのに名前取れなかったしw
経験値120万、スキルポイント87000(マスタリー-4です)もらいましたが、代償として100%復活巻物15枚使用してしまいました。時間とゴルチケと巻物とPOTの大量消費でした。せっかくの機会だから最後まで叩き続けましたが、まさかこんな大変なことになるとはwユニークの告知が無くなったからなかなか人来ないんですね。


それにしても・・・なんか盾にされた感じwやっぱりユニーク戦は弓が圧倒的に有利ですね。


みなさんもユニークモンスター頑張って倒してください^^俺はとりあえず、これ以上レベル上がらないうちにウルチを頑張って倒したいと思います。



シルクロードオンラインブログサイト第8回~^^ワンクリックよろしく
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://briquerouge.blog70.fc2.com/tb.php/9-9241ee29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



