レンガの倉庫
シルクロードオンラインゲーム、ローラン鯖にいる赤レンガ・yuhkiの活動記録です。
プロフィール

ファントムyuhki

Author:ファントムyuhki
シルクロードオンラインのローラン鯖にいます。普段はユッキーと呼ばれてます。

力型火弓護具のキャラで、飽きながらもハンターばかりやってます。職変えるの面倒なだけです。
旧三項時代は全職やってました。

☆2↑交易(護衛)大好きです。賊に見つからないように進むスリルを楽しんでます。もちろん、職戦も好きです。


2ヶ月ほど休止してましたが、復帰しました。



子猫のミルキーウェイ

活動再開!! たまに落書きしに来ます。



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログランキング

シルクロードオンラインブログサイト

ランキング参加中です。 よかったら押してください^^



ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

お勧めポイントサイトです。 自分もやってます。よかったらどうぞ^^



メールフォーム

俺と直接連絡が取りたい方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:



当ブログについて

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。記事・画像の無断転載禁止




和僑戦 第2回戦
こんにちは^^


先週の土曜日、ギルド戦争がありました。相手は以前も対戦した「和僑」です。戦力調整のため、俺はサブで参加しました。
20070612120230.jpg

高校野球みたいにみんなで並んで礼です。
リアル酔っぱらいのru-kaさんだけ列からずれてますが、そこは気にしない。


なんとか6級武器で参戦したくてレベリングしてたのですが、ちょっと間に合いませんでした。Lv35を過ぎたあたりからレベル上がりにくくなりますね。
Lv45ぐらいいけるかと思ってたのですが、結局Lv41で参戦です。
20070612121120.jpg



サブのレベル上げを優先してメインを放置しすぎたので、GPがサブに抜かれてしまいました^^;
GP.jpg




さて、戦争開始です。呼称にもご注目^^
読めますか?放送禁止用語で統一です(≡^∇^≡)
20070612121053.jpg

今回は同世代の相手がいなかったので、氷弓で見つけた人を凍らせることにしました。


凍らせると言ってもね・・・
20070612121106.jpg

獅子で一発ですwww

凍る人は何人かいたのですが、凍らせるのが思ったほどうまくいきませんでしたね。
なぜかというと、走るのが遅くて味方の戦闘に追いつけないんです^^;これは想定外でした。


まあ、死んでも1点しか取られないのである意味、気楽でしたね。

3本勝負だったのですが、1対2で和僑の勝ちでした。戦力的には和僑が圧倒的に上でしたね。和僑が戦争に不慣れだったようなので、なんとか接戦に持ち込めました^^;

しかし、Lv41のサブはよく死にましたwww烈火なんか使いやがって・・・ブツブツ
途中、メインで乱入してやろうかと何度も思ったのは内緒です。

次回はメインで参戦しますよ^^和僑のみなさん、また対戦しましょう。お疲れ様でした~


さて、メインですが今はLv89です。
20070612120217.jpg

90歳まであと一歩ですね。

ファントムは今月、あと2回ギルド戦争をやります。
今度はメインで本領発揮ですよ^^最初は6月23日なので、それまでにLv90になるつもりです。

あんまりのんびりしてると間に合わないかもしれないので、ちょっと急ぎ気味です。


せっかくだからギルメン募集
ギルド戦争が好きな方、戦争を一度やってみたい方、エロいチャットが好きな方、一度ファントムに入ってみませんか?お待ちしてますよ^^


では、また^^ノシ


シルクロードオンラインブログサイトよかったら押してください^^
サブ育成中
こんにちは、ユッキーです。


3月に引退したとき、ずっと使ってた猿の「赤レンガ」を友達に預けていたのですが、無事に取り返しました。
本格的に狩り再開です。
20070607022558.jpg

このときは同盟ギルドの「御庭番衆」に遊びに行ってました。
今はファントムに戻ってます。


Lv88の88.88%です。別に深い意味はありません。
20070607113503.jpg

遅かれ早かれ、Lv90になりそうですね。今さら急いでLv90にする必要もないので、復帰してからもメインは放置気味です。


最近は、こっちを育ててます。
20070606195303.jpg

サブの赤レンガです。猿の赤レンガではありません。


育てて・・・黒漠特価MAXやったり、
20070607113804.jpg




黒漠特価ソロやったり、通常☆2ソロやったりもしてます。
20070607114202.jpg

職やってる時間の方が長いですね。

通常☆1は面白くないのでやりません。ほぼ間違いなく成功してしまうし、賊から見てもつまらないと思うので。ソロでやるなら☆2、護衛付きならMAXです。

当面の目標は、ニヤ特価を長安までソロで運ぶことです。
Lv60・・・ちょっと遠いなぁ。がんばります。


では、また^^ノシ



シルクロードオンラインブログサイト

完全復帰
みなさん、お久しぶりです。


3月中旬に引退してたんですが、先日復帰しました。


もう復帰することは無いだろうなと思ってたんですが・・・戻ってきてしまいました。
やっぱり、なんだかんだ言ってシルクは面白いですよ。良くできたゲームだと思います。


ただ、運営がちょっとダm(ry


というわけで復帰しました。
レベルは86でストップしてたんですが、現在88の70%です。すぐ90になりそうですね。6月23日にギルド戦争があるんですが、それには余裕で間に合いそうです。


職は相変わらずハンターやってます。職名は「イレイザー」です。見かけたときはよろしくです^^


これからブログも再開するつもりです。たまに更新するので、時間があれば覗きに来てください。
では、また^^
ファントム体験入団中
こんにちは^^
今日から帰省するので、しばらくINできません。
今日からっていうか・・・あと1時間後には家を出ます^^;
急いでるので多少手抜きですがお許し下さい。


ギルド「和僑」を出て以来、ギルド放浪中です。最近まで「BLUE☆EYES」にいましたが、2月の半ば頃から「PHANTOM」にお世話になってます。滞在は3月いっぱいの予定です。
20070315071230.jpg



4月からは、「御庭番衆」というギルドに遊びに行く予定です。
いろんなギルドを見るのも楽しいですよ^^そろそろどこかに定住しようかとも思いますがw


2月21日には、約2ヶ月ぶりにレベルUPしました。これでやっと最終武器です。
Lv85.jpg

ちなみに3月14日現在、Lv86の94%です。帰省までにLv87にするつもりだったんですが、ちょっと間に合いませんでした。


ほかにも、かつて所属した「和僑」とギルド戦争をしたり、
20070315071802.jpg



ハンターランク5になったりしました。
20070315071911.jpg


ランク5ハンターなんて、今どき珍しくないですね。


ちなみに、なぜギルド戦争の写真が集合写真だけかというと・・・単純に取り忘れただけです。開始前と、終了後の集合写真しかありません^^;
戦闘中も撮ろうと思ってたんですけどね、つい戦闘に夢中になって忘れてました。

今回初めて参加したのですが、ギルド戦争楽しかったですよ^^マントや職戦とはまた違う面白さでした。機会があればまたやりたいです。
ちなみにファントムは、今週またギルド戦争です。ファントムの皆さん、俺は出れないけど頑張ってください^^


では、時間無いのでこれで^^ノシ
ドカンネーム2回目
こんにちは^^


タイトルの通りです。ドカン倒してきました。
Lv84なのに・・・^^;ギリギリセーフかな?

いや、ほんとはね、サポートに行くつもりだったんですよ。
同じソロPTにいた友達が、「ドカン出たから来てー」って言ったから、「取り巻き処理か。了解」ってつもりで行ったんです。

そしたら、「早く倒せば?」みたいなこと言われて・・・まあ、グダグダ言い合ってもしょうがないし、まだ誰も来てないからいいかなと思い、
20070217213813.jpg

叩いちゃいました^^;レベル的に、これでドカンは卒業ですね。


20070217214207.jpg

経験値まずいしwwwチケ無しでこれだから、ましな方かな?

装備は、修理不可が2個出ただけでした。昔はもっと出てましたが、最近は少ないですね。一応露店で分配しましたが、案の定、誰も興味を持たずにさっさと帰ってしまいました。

修理不可はそのままギルド倉庫行きです。ギルド倉庫という名のゴミ箱・・・w
てか、このギルドのギル庫はやばいですよwあえてSSは出しませんが・・・7割は修理不可品、3割は人気のない石版です。しかもほぼ満タン。いったい誰が使うんでしょうwww



知極体験サブ、「白フクロウ」の状況報告

Lv30で取れる狂雷に向けて、ひたすら単調に単体狩りをしております。このレベルだとまだ攻撃スキルが充実してないので、無理にまとめ狩りをするのは逆に効率悪そうですね。

体力的には、3匹ぐらい一度に相手しても死ななくなりました。槍のパッシブLv1、これはHPが100ぐらい増えるだけですが知極には効果絶大でした。死にやすさが全然違います。

で、最近ちょっとびっくりしたことがありました。

4日目の狩り中
20070218065143.jpg

知付きの月印章です。まあ、このレベルだとドロップ率いいし、それほどびっくりすることじゃないですね。


約1時間後・・・
20070218065154.jpg

知付きの月印章ですwww
うん・・・嬉しいけど、このレベルじゃ売れませんね。


5日目の狩り中
20070218065204.jpg

知付きの月印章・・・w


誰か買う??
売れないよね。


もう一つのサブ「赤レンガ」では印章は2つだけです。しかもこちらはGTを使ってないので、狩ったMOBはかなり多いはずなのですが。
明らかにドロップ率違いますね。単純に、運なのでしょうか。

ちなみに赤レンガは氷エンチャです。雷エンチャだと印章出やすいって噂を聞いたことがありますが、本当だったんでしょうか?俺の例だけじゃなんとも言えませんけどね。

てか、メインで9級印章拾いたいんですけどね。
考えてみれば、去年の7月以来メインで印章拾ったことないです。そろそろ出るかな・・・w

というわけでメインは9級日印の弓か護具を狙って、今日ものんびりアンテロープを狩ることにします。出るといいなぁ^^
では、また^^ノシ


3日目の成果

Lv22 16%    スタート GT残り180分
Lv25 1%    終了   GT残り2分

デスペナルティー0%  (死亡なし)



4日目の成果

Lv25 1%    スタート GT残り182分
Lv27 21%    終了   GT残り7分

デスペナルティー2%  (1回死亡)


ちょい予定より遅れ気味かな・・・w


シルクロードオンラインブログサイトランキングです^^よかったらおしてください



以下は広告です


Shockwave gameblast










